正直どれが自分に合っているのか試すまでわからない

正直どれが自分に合っているのか試すまでわからない

服を着込む時期になるとそんなに気にしなくなるけれど、肌の露出が増える時期が近づくにつれて脇のケアはやっぱり気をつけていたい。

 

黒ずみの原因についても、ムダ毛の処理による刺激にはじまり、洋服や皮膚と皮膚の摩擦でも黒ずんでしまうとか。どれだけケアをしても追いつかないのでは?とも思ってしまう。

 

ムダ毛の処理についてはサロンなどに行ったほうが刺激が少ないらしい。
自分で手入れする必要もなく、脇だけなら低コスパで行きやすい。
黒ずみ用に色んなクリームが出ているけれど、正直どれが自分に合っているのか試すまでわからないので手を出しにくい。

 

そんな中でも、これなら自分でもできるかなと思ったのは、ビタミンEやビタミンCを摂ること。
あと、化粧水などで保湿をすること。家にあるもので手軽にはじめれることが一番だと改めて思いました。

 

夏になってからでは遅いので、脇を露出する前に、露出してない内にしっかりとしたケアをしておきたいです。